Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS 金の品位や真贋を試す

<<   作成日時 : 2008/09/26 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

あっという間に次の日曜日は東大戦です。
今年の東大も強いです。
ただし、超超・・・強いフェニックスはきっちり勝たないといけません。

ここまでの東大のオフェンスは、2/3をランプレー、1/3をパスプレーという選択をしています。
ガチで勝ちに行った慶応戦も、圧勝した一橋戦もこんな感じでした。
基本はランで押して、パスを混ぜる。そのパスは高い確率で通してくる攻撃です。
2人のRBの他、QB#14有井が高い確率で走ってきます。これを一番警戒したいところ。
自ら走ってリズムを作って、パスを投げる。僕が個人的に好きなタイプですね。

去年のフェニックスも、慶応・明治(あ、年号だ…)(え!いまさら?)と接戦を演じた東大に72-21と圧勝して、ものすごいチームであることを証明しました。
東大戦は、言わば試金石。
今年も東大に圧勝して、甲子園へのステップにして欲しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
先週 フィニックスの 前座試合?で
東京大学の試合を見ておりました

相手が一ツ橋大学でしたが
先週のプレーが実力なら
今秋も 大丈夫です
(責任は取れませんが)

本日も観戦の予定です

南台
2008/09/28 08:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
金の品位や真贋を試す Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる