Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンブル多過ぎ

<<   作成日時 : 2008/10/25 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

62−0で勝ちました。
しかしファンブルが多過ぎます!(怒)
最初のシリーズから、ゴール前でラインを飛び越えるダイブでゴールライン寸前でファンブル。らしい。ファンブル前にTDじゃないかと思ったけど。落としたことは事実。
その後もファンブルを量産。なんとも締まらない試合でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかはじめから気持ちが入っていなかったですね。反則ファンブル多すぎました。
不死鳥魂
2008/10/26 07:15
う〜ん、こういうミスはこれからの試合では命取りになりますね。
その前に課題が見つかったといいことでプラス志向でいきましょう!
ドラゴン
2008/10/26 10:12
この試合は控えでがんばって来た
四年生の為の試合
そろそろ 主力中心で行くのかな?
南台
2008/10/26 17:29
ボールに対する意識が欠けすぎでしたね。

一橋大学でなければ、付け込まれて、やれれていたかもしれません。

スカウティング対策とはいえ、控え中心で行くのは、そろそろやめたほうがいいと思います。
P911
2008/10/26 18:06
反則が多かったのは試合慣れしていない控え選手が多く出場したからでしょう。
次節の慶應戦はある程度1本目で行くと思いますが、点差次第では後半入れ替えてくるでしょう。すべては早稲田戦に照準を合わせて考えていると思います。
不死鳥魂
2008/10/26 18:47
そうですね。

今節、早稲田大学が勝利したことによって、ブロック優勝には、早稲田戦勝利が、ほぼ必須になりましたから。

何れにしましても、体調管理に注意して、万全の体制で臨む事を期待します。
P911
2008/10/26 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンブル多過ぎ Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる