Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS 囮なのだよ フッフッフ

<<   作成日時 : 2008/10/27 02:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

僕が大注目のシオネくん。
一橋戦では初めての使い方が見られました。
それは使わないってプレー。
ここまで、はシオネがフィールドに立てば必ずボールを持たせていましたが、この日はいきなりハンドオフフェイクのQB朝池キープ。このプレーで8ヤードゲイン。
その後も何度かQBキープが見られました。

さすがにシオネが出てくると警戒されますが、使わないって選択肢があるのは当然のこと。
これまでが正直すぎているわけで。
これからは、いろいろ出して凄いことになりそう。楽しみ。

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シオネのフェイクははじめてでしたね。それに最近はゴール前ショートの時に朝池を使うことが多いです。うちはQBが多いからうまく分業化させてる気もします。
不死鳥魂
2008/10/27 12:38
たしかに朝池はゴール前で出てきましたね。
プレーによってQBを替えるわけにはいきませんが、シチュエーションでなら替えられますよね。
拓哉
2008/10/28 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
囮なのだよ フッフッフ Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる