Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS 一橋戦

<<   作成日時 : 2008/10/24 01:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リーグ戦も折り返し地点を過ぎ、これから上位校との対戦に入ります。
日本一を目指すフェニックスはまだまだ長いシーズンです。
ここでさらに強いチームに成長して、ボウルゲームに臨んでほしいと思います。

一橋は意外にパスが多いチーム。
また、これまでフェニックスと対戦したチームは、フェニックスが誇る超強力DLを恐れてかランを減らして、パスの割合を増やしています。失点はしないまでも、けっこう通されてしまうところがうちのディフェンスの課題か。
パスディフェンスの強化が悲願の日本一奪回に欠かせません。

それから、ボールを大事にしてほしい。
当たり前ですが、ターンノーバーは試合の結果に大きく関わります。
フェニックスは攻撃権奪取が7・喪失が5。早稲田の奪取13・喪失1、法政の奪取14・喪失3と比べると「奪えず奪われる」結果になっています。
一橋のQB#17石下はこれまで7つの被インターセプト。明日はフェニックスDB陣の餌食にしてやりましょう。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一橋戦 Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる