Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS 早稲田戦まであと1日

<<   作成日時 : 2008/11/22 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

集え!日大人
集え!フェニックスサポーター

いよいよ明日、アミノバイタルフィールドでブロック優勝を決めます。
スタンドの大きさからして満員でしょう。
早く行かないと芝生席になりますよ。
なお、ひとりでも多くのフェニックスファンが
よい席で応援できるよう、席に荷物は置かず
詰めて座るようにしましょう。

そして、
寒い季節となり、防寒具が欠かせない観戦になりますが
赤い服で応援しよう。
フェニックスTシャツのXLサイズなら
コートの上からでも着られます。
フェニックスのタオルマフラーを掲げてもいい。
それがなければなんでもいいから赤いモノ。
(黒っぽい赤はやめましょう)
苦しいとき選手たちはサイドラインを見ます。
監督、コーチ、仲間たち。
そしてその後ろのスタンドを
我々が真っ赤に染めて、
選手を勇気づけよう。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
フェニックスのトレーナーの上に、フェニックスのウィンドブレーカーで行く予定です。

因みに、お写真の中央に見えるマークのお品は、何になりますでしょうか?
(左側のものは、マフラータオルだと思います)
P911
2008/11/22 01:01
赤いフェニックスTシャツです。
XLとLを買ったので
冬はコートの上からXL、
夏はLサイズを普通に着ます。
拓哉
2008/11/22 01:35
ホントに明日はスタンドを赤に染めましょう!そして、校歌を声高らかに歌いましょう!
ドラゴン
2008/11/22 11:29
ありがとうございます。

Tシャツでしたか。
Studio21さんのものとは違うデザインのようですね。


P911
2008/11/22 11:30
「末吉君に怪我されないようにしてください」と挑発的なコメントを言うと荒れそうですが、私は温厚なファン。良い試合になることを願っています。明らかにそちらの方がチーム力は上。過去の法政との試合のように秘策で対抗し、勝たしてもらいたいです。お互い盛り上がりましょう!
ビッグベアーズファン
2008/11/22 17:06
明日は絶対勝って下さい。
残念ながら明日は応援に行けません。
息子が次に見に行けば甲子園だからと言っています。
自分たちがおごって甲子園に行けなかったので簡単だと思っていないのですが
私の子供はフェニックスは息子も勝って当たり前と楽しみにしています。
流石に子供が一番なので甲子園には行けないので来年は新年一番予定しています。
ゆかママ
2008/11/22 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
早稲田戦まであと1日 Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる