Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS あと3つ

<<   作成日時 : 2008/11/24 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

よし勝った。
とりあえず1枚。

TD後に喜ぶ#81中村と#10山城
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まずは1位通過は当然の想定内。
昨日は平本君より山城君の出来のほうがよかった気がします。平本君、少しボールもちすぎたかな。あと気になったのは、@フォルス・スタートが多かった。4・5回あったと思うが、無条件で相手に20・25ヤード与えてしまうのは痛い。Aシオネ君の起用法。完全に早稲田に読まれてた。出てきたらタックルの指示だったと思う。ひざを負傷してるのか、今後はオトリなどの起用も検討したほうがいいのでは?B21番の中西君がいなかったと思いますが怪我ですか?春に彼は活躍してたから…
ドラゴン
2008/11/24 14:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと3つ Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる