Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS 早稲田戦 雑感

<<   作成日時 : 2008/11/24 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

快晴のアミノバイタルフィールド、
最高の観戦日和。
ブロック優勝決める一戦にスタンドは満員、
ゴール裏の芝生席にも人が。
画像

シャッタースピードが稼げるので
手ぶれがほとんどない写真が撮れました。
画像

フェニックスのスターターにRB#39シオネが。
この日のシオネは先制のTDランを挙げたり、
フラットなパスを受けるなどがありましたが、
的確なルートを通っていない感じ。
そして、相手の低いタックルに苦しんでいました。
これからシオネへのタックルは、
しっかりと低い当たりを徹底してくるでしょう。
弾き返してくれ。
画像

対する早稲田は、昨年11月23日からこの日のためにと
言っているだけあって、かなり準備をしてきた様子。
オフェンスは乱数表を用いた情報伝達によって、
常にノーハドルで攻めてきました。
プレー前の相談をしないことにより、
フェニックスディフェンスのハドルの機会も制限し、
混乱させることを狙ったのでしょう。
でも、最初のディフェンスを終えてベンチに戻ってきた
長島主将が「ノーハドル問題ない」と
言っていたのを聞いて、安心しました。
ディフェンスの選手たちを勇気づける
素晴らしいキャプテンの仕事だと思います。
画像



つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早稲田戦 雑感 Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる