Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS 背番号に負けない結果

<<   作成日時 : 2008/11/24 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

毎日新聞の記事にQB#10山城くんが載っています。

試合後、涙も見せたが「これから背番号に負けない結果を残したい」。次を見据えていた。

いいぞ! そうだ!フェニックスの「10番」を理解してるじゃないか。
泣かせるじゃないか。
必ず勝ってくれ。
背番号に負けない活躍っていうのは、
師匠も獲得しているあれだよな。

第44回 1991年
須永 恭通  日本大学フェニックス


ライスボウルMVP ポールラッシュ杯

応援してます!
一緒に東京ドームへ行こう。
画像

画像




掲載情報ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
クラッシュ対策ですが、今年の法政はどうなんですか?
去年までのエースQBの菅原君が抜けて苦労してるんですかね?
情報不足ですみません。
ドラゴン
2008/11/25 19:37
法政の1本目のQBははたして誰か。1年生?それとも明治戦で投げてた4年生? いったいどちらでしょうか? まあどちらにしてもフェニックスDF相手ではかなりつらいでしょうね。
883
2008/11/25 20:15
法政の1本目は1年生のほうだと思います。
かなりよいQBのようです。
そうなると平本と先輩後輩対決。
負けられませんね。
拓哉
2008/11/25 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
背番号に負けない結果 Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる