Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS 早稲田戦 雑感3

<<   作成日時 : 2008/11/28 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

なんと言ってもディフェンスの活躍が光る試合でした。
末吉にTDを許したプレーと、
サイドライン際をワイドオープンにして独走されたのを除けば
ほぼ完璧でしょう。
(あのワイドオープンはなぜ? わかる方教えてください)

失点を見ても、末吉の1発と、FG2本。
パントミスと、ファンブルによるピンチでTDを許さなかったのは大きい。

後半には、早稲田のキックオフリターンのミスから生まれたセフティー。
あの2点で精神的にもチームを楽にした感じがします。
欲を言えば、直後にオフェンスが得点してくれれば、と。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ノーハドルから10人がセットしたようなしないような中途半端な隊形をとり、サイドラインから入ってきた交代選手(フィールド中央に守備の意識が行っているためのーマーク)へのパスという形でしたね。法政もトリックプレーを用意してくるでしょうからその辺は注意したいですね。
通りすがり
2008/12/03 10:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
早稲田戦 雑感3 Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる