Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくり

<<   作成日時 : 2008/11/13 02:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

改めて慶応戦のスタッツを見ましたが、明らかな違いに驚きました。
パスが15回10成功で69ヤード。
ここまでの6試合の平均が30回を超えてますから、かなりパスが少ない。
2年生中心の起用ながら2/3は成功しているのだから、
抑えられたわけでもない。

ということは、この先の相手に見せたくなかったのはパスだ!
いや、待てよ。
強力なOLと質・人数ともに豊富なRB陣が繰り出す多彩なランプレーも凄いぞ。
じゃあランが本命!

本当に楽しみです。期待してます。
写真は貴重な1枚となった平本のパス。
この試合では2本しか投げていませんので。
それから、右の表に慶応戦のスタッツへのリンクを張りました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
たしか当初はジェイネットで配信される
はずであった試合です。
関西の陣営も今年はフェニックスを
本命に色々と研究しているはず
隠匿で正解だったのかもしれません。

早稲田は本当に試合巧者

法政だけでなくフェニックスも
木村君のときに悔しい思いを
しているので最初から息の根を
止めに果敢に仕留めに行ってくれると
思います
がんばれフェニックス!!
ぽん
2008/11/14 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
びっくり Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる