Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS きっちりとめる

<<   作成日時 : 2008/11/15 03:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

次は早稲田戦。
やはり1年生RB#30末吉に気をつけたい。
ここまで平均9.1ヤード、10TD。
ここまでの試合では3年の#34藤堂と二人で、
「走ればファーストダウン」という状態でしたが、
序盤からガッチリとめて、
「やっぱりフェニックスは強い」と思い知らせたい。

ロングゲインを狙うプレーとして怖いのが、やはりピッチ。
画像

強力なDLを避けて、サイドで勝負。
けっこう嫌なイメージの残るプレーです。

でも、今年はやってくれるはず。
長島が鬼神の活躍をみせてくれるに違いないから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
長島&小宮の大暴れを期待したいですね。
不死鳥卵の親
2008/11/15 18:03
早稲田HPにて両校の戦力分析をしています。でも本番はこれまでの戦い方が参考にならないほど引き出しからたくさんのプレーが出てきそうですね。
不死鳥魂
2008/11/17 19:52
情報ありがとうございます。
正直な分析結果だと思います。
隠してるからわからないけど、
強いはず。っていうのが。
拓哉
2008/11/18 00:10
末吉は怪物。
一瞬穴があけば、LB・DBで止めるのは至難の技だと思う。これまでのランナーとは次元が違いすぎる。
頑張って止めて欲しい。
がんばれ11月23日
2008/11/18 01:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
きっちりとめる Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる