Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS 法政戦まであと5日

<<   作成日時 : 2008/12/02 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

甲子園ボウル出場をかけたクラッシュボウルの相手はやはり法政。
リーグ最終節の明治戦では、雨の影響もありラン中心の攻撃だった。
QBは明治戦でフル出場の#9小田と、1年生#12山口。
クラッシュボウルでは山口をメインで来ると予想する。
非常に優れたパサーで、正確なパスに要注意。
フェニックスのセカンダリーにミスは許されない。
これまでのように相手のパス・レシーブミスに救われることはない。
QB山口は走る印象がないので、ガッツリとサックしてやりましょう。
ちなみに平本の後輩。てことで、絶対にやられてはいけない。

1000ヤードラッシャーとなったRB#29原を止めたい。
1年生の#6堀もだが、2人とも1プレー平均10ヤードを超えている。
近年、パスの精度・頻度が上がり、バランスのよいオフェンスとなった法政だが、
やはり看板はラン。
これをガツンと止めたい。


関東の公式にクラッシュボウルの会見の模様が載っています。


スポーツ法政に明治戦後のコメントが載っています。
相変わらずのチームカラーですね。
負ける要素がないらしいチームを叩き潰してやりましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
監督ともあろう人物がいくら学内の新聞とはいえああいう発言をしなけりゃならんほど余裕がないんでしょうね。
相手チームの作戦や選手の状態についてまで腐すようなことを言う監督・・その時点で「アンスポーツマンライクコンタクト」ですね。
チームを率いる責任者としてお話にならない。
不死鳥卵の親
2008/12/02 00:41
↑の方。
記者会見では去年、今年共に日大が最強と認めてますよ。
クラッシュ前だからって叩くのはどうかと思いますが。叩いて何になるんですか?

2008/12/02 16:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
法政戦まであと5日 Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる