Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS 法政戦まであと4日

<<   作成日時 : 2008/12/03 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クラッシュボウル勝利のイメージトレーニング(なんで僕が?)で、
昨年のDVDを見始めました。
実は去年は生で観戦できませんでしたし。
この十数年で見ていない秋の公式戦は
5試合あるかないかなのに…orz

昨日は前半終了までを見ました。
法政の最初のキックオフリターンはリバース。
原に走られました。
それから、ロンリーセンターからのQBキープが2回。
これはディフェンスの対応を見て、セットしてからプレーを決めるのでしょう。
前半の前半は20点差つけられて、大ピンチ。
法政ペースでした。
そこから10点差までつめて前半を終われたのがよかった。

今シーズンのフェニックスはまだ逆境に立っていません。
去年までの経験があるので、大丈夫だとは思いますが、
常に集中力を切らさずに!

20点差つけられても逆転できる。
20点差つけても逆転される。

まあ、百戦錬磨のキャプテンがいますので、
全く心配いりませんけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
法政戦まであと4日 Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる