Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS 法政戦まであと3日

<<   作成日時 : 2008/12/04 03:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

あと3日。
なんか緊張してきた。

去年のクラッシュボウルの後半をみました。
鳥肌ですね。

前半終了と同時に決まったFGで10点差として迎えた後半、
流れは完全にフェニックス。
オフェンスもディフェンスも完璧で3点差と迫り、
さらに逆転のTDチャンスというところで、
QB木村くんがサックを浴び、
ファンブルロスト&負傷。
TDを返されて再び10点差に。
流れも法政に行きかけたところで、
鬼神の働きをみせたのがRB金くん。
62ヤードのランで再び3点差に。
さらに、広瀬のTDランで逆転!
この後の金・金・金がすごい。
結果として追加点は取れませんでしたが、
時間消費のためのプレーが読み切られている中での
ランプレー連発。
平本も突然の出場ながらよく頑張った。
そして最後は、
ゴール前に迫られてからの4プレー、
気迫のディフェンス。

フェニックスのFG失敗のシーンで
法政のが反則をとられたことが大きかった
と、言われたりしますが、
フェニックスは実力で流れを掴みとってますね。
あの反則は、再三、口頭で注意されているのに
改善されないため、ついに反則をとったようです。

さあ、2008年のフェニックス。
最高のゲームを見せてくれ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>フェニックスのFG失敗のシーンで法政のが反則をとられたことが大きかった
と、言われたりしますが、フェニックスは実力で流れを掴みとってますね。
あの反則は、再三、口頭で注意されているのに改善されないため、ついに反則をとったようです。

とありますが、どんな注意なのかわかりましたら教えて下さい。
883
2008/12/04 21:06
再三といって、どれくらいかわかりませんが、
たしか、
スクリメージ・キックの際の
スナッパーの保護についてだったと
記憶しています。
拓哉
2008/12/05 02:51
ありがとうございました。日曜日はみんなで盛り上げていきましょう。
883
2008/12/05 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
法政戦まであと3日 Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる