Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS 法政戦まであと2日

<<   作成日時 : 2008/12/05 02:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あと2回寝たらクラッシュボウルです。

法政スポーツに記者会見の記事が載っています。
お互い謙虚なコメントです。
質問自体、立命館のことを訊くなど、答えづらいものもありますが。

フェニックスの環境は素晴らしいと思うし、
もう関東の上位校として認めてもらえるはずですが、
この辺は早稲田はもちろん、中大、法政にすら負けています。
それでも、だいぶ改善されましたね。
クラッシュボウルでは、出場記念グッズを売るみたいですし。
僕は買いませんが。
長居で買います。あと東京ドームで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
法政戦まであと2日 Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる