Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS 法政戦まであと1日

<<   作成日時 : 2008/12/06 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ついに法政戦が明日に迫りました。
天気は晴れそうですが、気温はかなり低くなりそう。

敵軍見ゆとの警報に接し、
日本大学は直ちに出動法政を撃滅せんとす
明日天気晴朗なれども風冷たし。

熱い声援で心はホットでも
手足は冷たくなります。
3時間も座っていれば
体の芯から冷えてきます。
赤くて
暖かい服装で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
赤い服に心も応援も赤くして応援しまーす!!!!
明日楽しみ!
緊張しちゃう!!
yaruki
2008/12/06 11:21
明日、楽しみですね!赤い衣装&完全防寒でバッチリ応援しますよ。
ただ、メインスタンドって真ん中の美味しいところが記者席とか貴賓席になってて入れんでしょう・・あれがねぇ・・。
去年のクラッシュも法政よりもこっちのほうが応援席一杯だったし、今年は応援者がもっと増えそうなんで、メインスタンド一階だけはちょっときついですね。
早目にいって良い席取らないと!
不死鳥卵の親
2008/12/06 17:28
気温は低いようですが、スタジアムは、熱気で、覆われることでしょう。
赤いロングボアコートを購入し、寒さ対策は、万全です。

メインスタンド側の特性を知りませんでした。[不死鳥卵の親様、ありがとうございました。]
開場前に着いて、観やすい場所を確保したいと思っています。

ワクワクしています。

選手の皆さん方が、楽しくゲームが出来るよう、盛り上げましょう。
P911
2008/12/06 19:24
>明日天気晴朗なれども風冷たし。
観戦する人達に防寒に備えるよう注意を促すと同時に、選手には手がかじかむことによるボールハンドリングミスに警戒するよう願う名文ですね。
私は地方在住なので、観に行けませんが、私の分まで応援よろしくお願いいたします。
応援団長OB
2008/12/06 23:59
応援団長OBさま、
いつもありがとうございます。
ご存じのように、この文はパクりですけどね。
勝守を持って応援してきます。味の素スタジアムまで気をお送りください。
拓哉
2008/12/07 09:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
法政戦まであと1日 Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる