Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS 12.8 開戦記念日

<<   作成日時 : 2008/12/07 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は残念でした。
総合力で相手を上回れなかった。
潜在能力では優位に立っていたとは思いますが、
それを戦いで発揮できなければ意味がない。
今日は悔しくて悔しくて悔しくて泣けばいい。考えればいい。
僕も泣きます。
でも、明日からは戦いを始めましょう。
この涙を糧にして。その涙を糧にして。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
選手の皆さんお疲れ様でした。応援に行かれた皆さんも寒い中ご苦労様でした。ルール改正のひとつにNFL同様にVIDEOの導入を考えてほしいかなと思います。延長戦の1プレイに納得できないシーンがあり、悔しさより不満の方が強くて涙が出ませんでした。
ないな
2008/12/07 23:30
ガンバレ!の方から来ました。スタジアムでもフェニックスの選手に『胸をハレ』と言う声をかけてくださった方がいました。今選手の顔が目に浮かび、涙が出ました。

2008/12/07 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
12.8 開戦記念日 Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる