Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けたら終わり

<<   作成日時 : 2009/03/24 00:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

甲子園ボウルがトーナメント形式の大学選手権となることが正式決定した。
関東Aの1位が北海道代表と、関東Bの1位が東北代表と戦い、勝者同士が甲子園ボウルを賭けて対戦する。
これまでのクラッシュボウルの前に北海道・東北と1試合行うことになる。
毎日JP

と、ここまでがどこの新聞を読んでもわかること。
ここで疑問。
カラージャージは関西代表が着るという決まりがなくなるのだろうから、ホームチームをどのように決めるのか。
赤系のチームとの対戦でも、フェニックスが赤を着ることができるようになるのか。

現状では、北海道・東北に負けることはないでしょう。東北との試合前にどのような準備をして、クラッシュボウル・甲子園ボウルを迎えるかが重要でしょう。


おまけ
みんなの知恵蔵 タッチダウンとは
なんじゃこの用語解説は!!
誰だ!こんな適当な解説をするのは。
あ。。。
フットボールの最終目的は勝利です。TD挙げなくても勝てばいい。
それから、エンドゾーンを越えてしまってはアウトオブバウンズ。超えるべきなのはゴールライン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
負けたら終わり Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる