Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS 平本が走る走る走る走る

<<   作成日時 : 2009/05/21 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5/17 定期戦
       1Q 2Q 3Q 4Q  TOTAL
日本大学  0  7  14  14   35
名城大学  0  0  0   7    7

強風の中行われた名城大との定期戦。
フェニックスオフェンスは苦しんだ。パスが通らない。
ただしその原因が風であったかといえば、そうとも言い切れない。
そこでフェニックスはラン中心、それも平本のキープを軸とした攻撃でチャンスを作るが、エンドゾーンを前にしてファンブルをしたり、インターセプトを食らったりで得点に結びつかない。
結局、前半は1本のみという寂しいオフェンスだった。
後半になって4本を追加したものの、やはり主力メンバーが出場を続けての35点は物足りない。

MVPを選ぶとすると、平本ってことになる。RBの平本。
4本のタッチダウンを自らのキープでたたき出した。
でも今日は春のシーズンですぜ。
確かに、ショットガンにおいて肝となるプレーはQBキープですけど。
レシーバーへのマークが厳しかったら、走ってもらいたい。
状況判断としては正しい。勝つために最良のプレーを選んだ。
でも怖い怖い。怪我はやめてと思い続けてました。

それから、勝負の行方が見えたら控えの選手が見たかった。

平本のキープが素晴らしいのはわかった。
秋の接戦でガンガン走ってくれ!


画像









前半唯一の得点、平本のラン


画像











次回は
名城戦シリーズ第2弾! 史上最大キッカーの巻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平本が走る走る走る走る Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる