Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS シルバースターに快勝

<<   作成日時 : 2009/06/14 23:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009 6/14 アゼリアボウル
       1Q 2Q 3Q 4Q  TOTAL
日本大学  7 14  0  6   27
SS      7  0  0  0   7
画像

Xリーグの強豪、アサヒビールシルバースターと敵地で対戦。
27-7で勝利した。
画像

フェニックスのキックオフはいきなりミスキック(ですよね?)。
35ヤード位しかとばない。が、これが幸いしてキックチームがボールを確保。
これで得たチャンスで、#33大澤へのパスで先制。
画像

しかし、SSもさすがに強い。
すかさず、ロングパスで一発TDを返されてしまう。
この失点はDBが一番深いレシーバーを空けすぎた。
振り切られたのでなく、まったくチェック無し。秋はやめてくれれば。

2Qには#84TE清宮と#25WR藤巻がタッチダウン。
画像

前半終了前、#10平本がインターセプトを喫し、攻撃権を奪われた。
ディフェンスがよく守り、21-7のまま前半を終えることができたが、あとから考えればここが大きなヤマだったということになりそうだ。
リードして前半終了まで2分ほどという場面では、やはりターンノーバーは避けたい。
時間を使って、ダメならパント、狙えるならFG。時間を消費できていればギャンブルも選択肢に入れられる。失敗してもリスクが低いから。

後半はディフェンスが完封し追加点も取って勝利。
ピンチがなかったので落ち着いて見ることができた。
レッドゾーンのディフェンスがゼロって。素晴らしい。
ディフェンスがよい試合は血圧に負担がかからないから素敵

東海戦はサボりましたので、今回はマメに更新したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シルバースターに快勝 Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる