Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS 借りはちょっと返した。

<<   作成日時 : 2009/06/16 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

分割返済のごく一部ですが。

シルバースターのQBは2007年の甲子園ボウルでフェニックスを苦しめた三原。
プレッシャーをかけてもかけても、スルリと抜けて的確にパスを通す印象があります。

でも、今年のフェニックスはやります!
サックを連発!
仕留めなくても投げ急がせるのはしっかりできました。

画像


画像


3年DLの#91榎本(もう3年か)のサックなんかは、逃げられる気がしません。
これに我らがキャプテン小宮が加われば、完全なる赤い壁ですなあ。
本当にきょうディフェンスは良かった。

画像

画像

画像


今回の写真は大きなサイズでこちらに置いておきます。
是非ご覧ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
借りはちょっと返した。 Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる