Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS 前半の感想

<<   作成日時 : 2009/09/27 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

帝京に56-13で勝ちました。

用事があったので前半しか見ることができませんでしたが、感想を。

前半は悪くなかった。平本はスムースに攻撃していたし、ディフェンスもまあまあ。
しかし相手があるスポーツなので、そこを考えると微妙な前半だった。


思い出した順に箇条書きします。
☆#43井ノ口のTFPキックは素晴らしい。安定している。あとはFGをどんどん蹴って欲しい。点差が離れていたりフレッシュ獲れそうだったりで、状況からギャンブルしたい場面ばかりだけど、今後のために蹴らせたい。練習ではいいキックを連発しているけど、1年生だし、サッカー部出身だから実践のFGをたくさん経験して欲しい。重要な試合で重要なキック。そういうの外して負けるのってすっごおおおい悔しい。

☆WR#14成田が素晴らしい。QBでしたよね。しかし、朝池といい成田といいコンバート成功しまくり。華麗にタックルをかわしてた。捕ったあと期待できる選手。

☆#WR81クラーク、今更驚くこともありません。巧いし、速いし。

☆1本目のTD、#6松崎が右から1ヤードTDラン。これはラインが力の差を見せたTDだった。美しくはない。OLと相手DLがゴールラインを挟んでクラッシュした結果、OLが相手を押し込んだ形。そこに松崎が突入。TD。
画像

画像



つづきは後日。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
前半の感想
あんてなサイトにブックマークされました。 ...続きを見る
他力本願
2009/09/27 02:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前半の感想 Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる