Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS なんじゃこりゃ!

<<   作成日時 : 2009/09/29 02:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

帝京戦を前半しか見ていない僕は、試合のスタッツをみて驚いた。
失点してる。
しかも2本。
13点。帝京にとっては今季最高得点。

ラン29回64ヤードという数字は良い。29ヤードのロングゲインを食っているのは良くないが、かなり抑えている。ロスタックルが多いのも良い。
ただし、早いタイミングのパスに苦戦しているのは反省材料。フェニックス相手には最善の策となってきている。これは、前半も見られたし、いただいた後半のレポートにもあった。

オフェンスで気になるのは、3rd Down Conv.が0/5だという数字。かなりイライラするなあ。ファンとしては。実際の出来よりも印象が悪くなる原因だ。

そして、
最も困るのは反則。
またですか。
9回73ヤード、5回の1st Down更新を献上。
明治を抜いて1部ワーストの罰退距離。
直すしかない。どんなにいいプレーをしても、反則があったら全て台無しだ。


     写真は#10平本→#81クラークへのパス(写真は拡大できます)
画像

画像
     クラークがキャッチ!

     ディフェンスがクラークと1on1をする羽目になると、
画像

画像
     こうなる。

     つぎも
画像

画像
     やっぱり。。

     ちなみにこのパス、イリーガルブロックかなんかで罰退。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
>ちなみにこのパス、イリーガルブロックかなんかで罰退。
1枚目で、LGの選手が思いっきりジャージを掴んで引張り上げているのをしっかりと撮影してしまっているではありませんか(笑)。
コレだけ目立てば、ホールディングの反則を取られても文句は言えません。
応援団長OB
2009/09/29 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんじゃこりゃ! Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる