Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS 関東学院戦まであと4日

<<   作成日時 : 2009/09/30 02:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帝京戦が終わったと思ったらもう次の試合が迫っています。
今年の関東学院は人数は少ないですが、専修に勝利するなど油断できません。
この試合、スコアこそ6-23と差がついていませんが、内容は関東の圧勝。ディフェンスは完全に専修を止めていました。

しかし関東学院は中央、早稲田には完敗。こちらはディフェンスが踏ん張れませんでした。


フェニックスは今度こそ完封勝利したい。
これは相手が弱いと思って願うのではない。
控えの選手を含めたフェニックスの力に期待しているからだ。
気を抜かないで欲しい。
最も恐ろしいのは怪我。
気を抜けば、怪我のリスクが高まる。
全員でライスボウルまで走りたいじゃないか。




連盟のフェニックス-帝京のスタッツは「確定」となってしまいましたが、TFPのキックは井ノ口じゃない?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
関東学院戦まであと4日 Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる