Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日、剛毅果断2009 始まる

<<   作成日時 : 2009/09/05 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

不死鳥が日本の頂点に再び飛翔するシーズン。
今日、開幕です。

新たなる最強伝説の第一歩を見逃すな!

アミノバイタルフィールドで17:15キックオフ!

新たなシーズンに連盟では様々な企画を用意しています。
関東公式

1. PASMO(Suica)でスムーズなお支払い
アミノバイタルフィールドの当日券価格での入場にPASMO(Suica)が使えるとのこと。
凄く便利なんですけど、僕はシーズンパスだし、毎回チケットを買うって人もコンビニで買った方が得。
寝坊して、または、用事があって飛田給から猛ダッシュとかタクシー横付けってひとにはいいか。

2. iPhoneでアメリカンフットボールをますます楽しく!
ソフトバンクのiPhoneでフットボールの情報や動画を配信したり、フットボールをわかりやすく解説するインターネットラジオを開局。
別にPC向けのコンテンツを充実させてくれればいいんですけど。それをアイホンで見られるってことで良いのでは。解説はFMラジオも併用すれば。

3. ボルヴィックをプレゼント(キリンビバレッジ提供)
ミネラルウォーターのボルヴィック1.5Lペットボトルを、アミノバイタルフィールドにご来場のお客様お一人様に2本プレゼント。
暑い日だったら半分くらいは消費するかな。でも3リットル、3キログラム。
肌寒かったら帰り道は斤量3キロのハンデ戦。
ありがた迷惑だって人もいるのでは。
なんだかんだ言って、普通に嬉しいです。試合前の仕入れをしないで済むし。
キリンさん、せっかくならポストウォーターとかサーフブレイクを(もうないか)。
ポストウォーターはうまかった。なんかクセがあって。製造中止と聞いたときは相当買い込んだ。結局、もったいなくてなかなか飲まずにいたら変色した思い出。

4. いよいよ登場!『清里タッチダウンビール』
ちょっと高いなあ。うまければいいけど。

今年は連盟が頑張ってます。
ファンも頑張ります。
なにを?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日、剛毅果断2009 始まる Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる