Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS 立教戦まであと6日

<<   作成日時 : 2009/09/07 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

国士舘戦、パスプロは良かったですね。
でもOLが完璧だったかと問われればNO。

国士舘戦の写真、経過、感想などはまだありますが、次も迫っています。
立教戦。

同僚の結婚式があるので見に行けません。
当初は「快勝するだろうからいいか」と思っていましたが、国士舘戦を見てしまったので、どう立て直すかを見たくなってしまいました。早稲田の苦戦もあるし、立教も気になるところ。
早稲田との試合では#16のQBの巧さが光っていました。投げるかと見せて走る、キープのように走り出してから再びドロップバックして投げる。演技派です。

見に行く方、レポートをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立教戦まであと6日 Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる