Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS キックは大事

<<   作成日時 : 2009/11/01 02:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いやー、何度見ても気分がいいですね。専修戦のスタッツは。得点経過にはフェニックスの得点のみ。ジェフサポ的には「クリーンシート」って言うんだけど、2008年のジェフを奇跡的な残留に導いて、2009年は降格させる監督の言葉なんでもう忘れようか。

さて、素晴らしい内容でしたが気になる点もいくつか。
キックカバーです。中央戦で完封できなかった原因もこれ。この先に当たる快足・強力リターナーを止めてくれ。
FGの失敗がありました。FGはもっと蹴ってほしい。ここまでの試合で、蹴るような場面が少なかったのは確かだけど、ゼロではなかった。キッカーにはできる限り経験を積んで欲しい。キックがどれほど大切かは去年味わったし(あの試合の敗因はキックではないけど)。Xリーグで富士通が鹿島を破った試合もキックが試合を決めたし。
しかし、ファンというのは勝手なもので、FGを選択すれば「弱気だ」と言うくせに、全く蹴らなければ「経験させろ」と言う。だから楽しいんですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キックは大事 Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる