Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS 修正しました

<<   作成日時 : 2010/03/08 02:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

左のリンク集にある法政のリンクを直しました。

掲示板に意見を書いていただいていますが、公式の情報更新は遅いですね。
当ブログのほうがまだ更新頻度が高いです。
うちは書こうにも大本営から発表がないとネタが少ないもので。

ファンが情報を得られないだけでなく、部員・スタッフ募集も更新されません。
選手は裏から(リクルーティング)獲ってくるだけでよいのでしょうか。
もちろん、有力な高校生の獲得はサイトで宣伝しても無意味でしょう。
しかし、一般の学生にもPRしないと。
もう何回書いたかわかりませんが、一般学生への認知度アップが大切です。
甲子園に行ったとき、関学のあの盛り上がりを見なかったんでしょうか。
この映像はもう見たくないけど。
こっちの映像は何度見ても感動。

学校全体で盛り上がらないと、部の存続自体が危うくなりますよ。
もし、僕が大学の事業部でフットボールを知らない仕分け人だったら、「マイナー競技だねー。ここ10年優勝あるの?入替戦?昔はよかったみたいだけど今はダメか。学生もあまり応援に行ってない。そうか、じゃあ予算大幅縮小で」ってなりますよ。
せっかく携帯でメール打つような手軽さで更新できるんだから、もっと情報発信しましょうよ。
ホームページの作成には金をかけて、その後は放置。意味ないです。

スタッフ募集は?
全く足りないようですね。サイト更新に人手が割けないくらいに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
修正しました Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる