Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS ディフェンス再建

<<   作成日時 : 2010/05/05 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

立命館戦のパンフレットに載っていたという情報を掲示板に頂いた通り、LBコーチとして時本昌樹氏が加入しました。
時本コーチは近畿大出身。前所属はオービックシーガルズのディフェンスコーディネーターです。現役時代はXリーグはもちろんNFLEでも活躍し、日本代表ではワールドカップ優勝に貢献。引退後は日本代表コーチも経験しています。

期待大です!!
まず何よりXリーグトップクラスのノウハウを取り込むことができること。これはフェニックスにとって非常に大きい。能力のある選手を揃えながらピリッとしない守備を建て直して欲しい。
そして、世界を知るLBであること。デビッドモトゥなど将来を嘱望されるダイアの原石を輝かせて欲しい。

加えて、シーガルズに所属していた時本コーチには人気回復にも期待したい。シーガルズは昔からファンを大切にしたチーム。フットボール普及活動をするなど、プロ化を視野に入れているチームです。
強いチームを維持し続けるには人気アップも不可欠。全てにおいて日本一のチームをつくってもらいたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディフェンス再建 Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる