Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS 前半終了

<<   作成日時 : 2010/05/12 02:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

関学のファーストシリーズはフィールドゴールで0-3。
関学のキックで試合再開、そのリターンでビッグリターンかと思われたが、ファンブル。攻撃権を失ってしまう。
このピンチをしのいでパントに追い込むが、関学のパントは1ヤードで止める素晴らしいキックだった。

フェニックスの反撃は#22秋山へのロングパスから。レッドゾーンに入り、4thDownになってもギャンブルであくまでタッチダウンを狙いに行った。ゴール直前まで攻めるが関学の壁も厚い。結局、ギャンブル失敗で得点はできなかった。
画像

画像

画像

画像


ターンノーバー後、ディフェンスでセーフティを獲りたい場面、かなり追い詰めたが逃してしまった。
画像

画像



こんな時、やはり頼りになるのはタレント豊富なレシーバーたち。#12川上からのパスを#22秋山がキャッチして逆転!7-3。
画像

画像

画像

画像


関学も黙っていない。
前半最後のプレー、#3キッカー大西がなんと52ヤードのフィールドゴールを成功。7-6とフェニックス1点リードで前半を終了した。
画像


52ヤードのフィールドゴールは凄かった。これにはフェニックス側のスタンドからも拍手が起こった。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前半終了 Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる