Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS 意欲がない

<<   作成日時 : 2010/05/17 00:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

名城大との第18回定期戦が行われた。フェニックス65-22で勝利し、通算成績を17勝1敗とした。
掲示板への情報ありがとうございます。
ランディフェンスと、キックカバー。早急に強化しないと今年もまたリーグ戦敗退となってしまいます。
スタッツを見る限り、攻撃は機能しているようですが、守備が大問題。近年の名城の成績をみる限りかなり強くなっているとは言え、3本は取られすぎだ。
なにより気になるのがキックカバー。またですか。

そして、監督のコメントにある「選手の意欲が感じられない」。
これじゃあ、いつまでたっても甲子園に近づけません。
そんなはずは無いとは思いたいが、それが現実なのか。
七人の侍時代のようにはいかないか。
100人のチームで心をひとつにするのは困難なのか。
選手の自覚、幹部の奮起、コーチ陣のリードに期待します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
意欲がない Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる