Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS 活躍の舞台は勝ち取るもの

<<   作成日時 : 2010/06/13 19:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

横国大には84-0で勝利。
土曜日は控え選手中心の起用だったが、横国大相手にはスターターレベルの選手の出場が多かった。
スコアは素晴らしいが、内容は良くない。

まず、土曜日の東洋大との一戦。
QB以外は下級生がほとんどだったが、残念ながら1部リーグで活躍できる出来ではなかった。東洋大が力をつけているとはいえ、1部上位とは大きな実力差がある。しかし、その相手にTD3本を許した。オフェンスも思うようにいかなかった。
高校時代に活躍をしていた選手達が実力を発揮できない。もっとできるはず。やればできる子。
この状態で今シーズンが終わり、上級生の卒業で自分たちがやらざるを得ない状況になったらどうなるだろうか。
このままでは秋の公式戦では活躍の機会は巡ってこない。100人の選手がいても一度にフィールドに立てるのは11人しかいないのだ。フェニックスの選手層の厚さでは出場できなくても仕方ない?
公式戦での経験は、いくら練習しても得られるものではない。そのチャンスを勝ち取るために重要なのが春の試合と夏の練習だ。今やらなければ今後に負債を残すことになる。

つづく

画像


今週から写真のサイズを大きくしました。
ファイルサイズは約1/10に小さくしていますが、大きな写真を載せるようにしました。
是非、クリックしてご覧ください。
標準的なディスプレーよりも大きいサイズです。
少しでも試合の迫力が伝わればと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
活躍の舞台は勝ち取るもの Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる