Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS ディフェンスの安定を

<<   作成日時 : 2010/06/16 05:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

横国大との試合。
TD12本、84点を奪ったことは素晴らしい。春のシーズンとはいえ、ここまで大量点を奪ったことは気分がよい。そして何より、完封という結果を喜びたい。
しかし、内容は気になる点が多かった。
相変わらず序盤の調子が悪い。度々ゴール前まで迫られた。相手のギャンブルを止めて失点には至らなかったが、1Qに関してはシーソーゲームのような展開だった。
それから、3-4のディフェンスがまだ安定しない。相手のランプレーをDLが止めることが出来ずに5ヤード程度進まれるシーンが目立った。
後半には内容・結果ともによくなったが、これは相手の人数が少ないということも影響しているかもしれない。ただ、これは秋にも期待したい現象である。フェニックスは豊富な選手層を構築して、相手を疲労との戦いに追い込むというのも勝利への要素となるだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディフェンスの安定を Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる