Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS まとまりました!

<<   作成日時 : 2010/08/27 23:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

甲子園に向かう新幹線とかけまして、
甲子園に向けての素晴らしい指導ととく、
そのこころは、




どちらも東海にまかせましょう。
拓哉っちです。

ということで、がんばれ!日本大学フェニックスBBSに投稿してもらったとおり、フェニックスのコーチに東海辰弥氏が就任しました。(日刊スポーツ

なんて贅沢な選手たちなんだ。真剣に真剣に練習に取り組んで、成長してください。

12月19日は空けておきますんで、東海コーチの力でJR東海に乗る用事をつくってください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
東海さんがフェニックスに!!!

ものすごいサプライズですね。
日大関係者以外のところから指導者が来る事は
とてもいいことだと思います。

松井秀喜みたいに東海さんの赤い格好は
最初は似合わないかもしれませんが
何年か経てばきっと赤が似合うように
なると思います。

なんかワクワクしてきました!

QBの攻撃の幅が拡がることを期待します。
ぽん
2010/08/29 14:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
まとまりました! Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる