Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS 専修戦まであと5日!

<<   作成日時 : 2010/08/30 02:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

痛憤と失望の昨シーズンでしたが、時がたつのは早いものでもう2010シーズンが開幕します。
各チームとも猛暑の中、最高のシーズンスタートをするために練習に熱が入っていることと思います。
熱戦を影で支える審判さんたちは、この土日にクリニックを開催し、公正で安全な試合を運営するための知識を深めました。

さて、われわれファンの準備はできてますか?
まずチケット。
今年もシーズンチケットが販売されます。
価格は6000円。
前売りが1枚1000円ですから、6試合見ればもとがとれます。
フェニックスの試合が7試合あるので、全部見る人がシーズンチケットが得でしょう。
シーズンチケットなら、他のチームの試合も積極的に見に行けるのでおすすめです。
僕は慶応戦欠席が決まっていますが、シーチケ買っちゃいます。
初戦の会場で買えます。

それから、また宣伝。
放送局を開設しました。当日、スタンドから放送予定です。
Twitterも開始しました。観戦しながらつぶやきつづけたいと思います。試合実況も兼ねますので、会場の方も、来られない方も参加してください。
この2つは左のリンクに追加しましたので是非、ご覧ください。

こっちは宣伝しませんが、あの雑誌の10月号が発売されてます。付録目当てで今月だけ買う方も多いはず。

そして暑さ対策。暑い日の観戦が続くかと思います。今年はボルビックもらえないので、会場で買うか、用意しないと倒れます。ビールはあまり水分補給にならないらしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
専修戦まであと5日! Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる