Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS 全力を尽くせ

<<   作成日時 : 2010/08/16 01:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

先日掲載したパールボウルの動画、何の変哲もないプレーですが、注目は#77の選手です。
そうです、昨年までフェニックスでOLとして活躍したペレキ選手です。
富士通ではラインとしてはもちろん、バックスとしても出場しています。
2つめの動画ではダウンフィールドに躍り出ていい動きをしています。
この試合ではキャリアーとしても1回5ヤードを記録しました。

社会人1年目の春から日本一チームの主力として活躍する才能をフェニックスは使いこなしたのだろうか。
ペレキ選手のサイズとアジリティを見ただけでRBとしての素質がわかります。昨年はランプレーの弱さに苦しみ、早稲田にはランを19回19ヤードに抑え込まれて敗れた。ここにペレキがいたら。
済んでしまったことは仕方がない。ただ、才能の塊のような選手をたくさん抱えて使い切れない。こんな過ちを繰り返してもらっては困る。
今年も、素晴らしい選手が沢山いる。選手が自分たちの力を出し切るのは当然、出し尽くす環境を創造するのはコーディネーター・コーチの責任だと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全力を尽くせ Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる