Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS 神奈川戦、本日17:15@アミノバイタルフィールド

<<   作成日時 : 2010/09/11 02:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この1週間で一気に過ごしやすくなりましたね。
今日は暑さが戻るようですが、キックオフは17:15。
選手にとっては暑いでしょうが、観戦する側にとってはかなり楽でしょう。

ただ、夕方の試合。撮影にはかなりつらい。
そんななか、専修と同様、twitterにてつぶやいたコメントはどんどんリツイートして、みんなで楽しみましょう。
動画生放送、画質的にはかなりつらいですが、せめて音声だけでも届けばと思います。

本気メンバーをしばらく続けて、一気に試合を決めて欲しいと思います。もちろん、完璧な内容で。
主力の鍛錬、連携強化も重要です。
やっぱり、最初からメンバーを落とすのは失礼です。相手に対しても、観客に対しても。
学生スポーツでありながら、興行でもあることを忘れてはいけないと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神奈川戦、本日17:15@アミノバイタルフィールド  Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる