Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロック最終節に黄信号

<<   作成日時 : 2010/09/13 10:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

残念ながらライス、甲子園のみならずブロック優勝を狙える状態ではない。
勝てばブロック優勝という状態で、最終節を迎えることができないのではないか。


神奈川戦、ファンブル3、インターセプト2でターンノーバーが-5。
先週の専修戦をみて、われわれファンはみんな「神奈川戦はボールを失うな」ということに注目していたのではないだろうか。
ところがこの結果。2試合合計で攻撃権の喪失が9(奪取は0)。ちなみに昨年は7試合合計で喪失7。早くも昨年を超えてしまった。

62-28。大差は最終的についた。しかし、4Q残り7分で7点差になったという事実。
ディフェンスは、ファーストダウン14、352ヤードを奪われた。オフェンスがあんな状態なので、いきなり出番が回ってくることが5回もあったのは、やりづらかっただろうが、これだけ止められないのは問題が多い。

とにかく、建て直し。それも根本的な。
基本の徹底、若手起用、学生主体。秋のシーズンで勝たなければ、春の練習も夏の努力も全て無駄になる。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロック最終節に黄信号 Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる