Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンブルファンブルファンブル

<<   作成日時 : 2010/09/14 01:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

やはりこの2試合はボールを失いすぎた。
1試合平均4.5回もボールを献上しては、快勝はできまい。
得点機会を逸するインターセプト、エンドゾーンを背にしてファンブル、DLに独走を許すインターセプト。
これで勝ったのは、フェニックスが強くなるチームである証だ。
でも、慶応ももっとつよくなる。法政だってまだまだ実力を伸ばしてくる。彼らより速いペースで成長しなければならない。1ヶ月や1ヶ月半しかないんだ。普通の成長では追いつけない。

藤本から中西へのピッチがファンブルになり、ボールを失う。の動画。

悪い点を書いていてもつまらないので明日から、いいところをどんどん書いていこうとおもいます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンブルファンブルファンブル Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる