Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS 中西を頌える6

<<   作成日時 : 2010/09/23 02:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

まだまだあります。
中西頌える企画。

ピッチが成功して中西がグワンと加速する。の動画

ピッチを受けてタッチダウン。
いきなりトップスピードのような速さ。
しかし、精度を上げていかないと、上位校相手にはなかなか通用しません。
どんどん練習して磨いてください。
同時にディフェンスもこれを止められるように。特に慶応は同様のプレーからQBキープを行っても破壊力バツグンです。


練習しないと。
この後に、再び同じプレーを出した時にはファンブルでした。

神奈川大との試合の動画も7本目になりましたが、ファンブル動画が最も再生回数多いってのは。。。
ファンブルしたプレーは、ピッチが高いですね。中西には高い球無理!!(笑)
状況の違いとしては、ミスったときには藤本も走っていた。当然、言い訳にはならない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中西を頌える6 Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる