Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS 完封勝利。。。

<<   作成日時 : 2010/09/26 01:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

日体大に67-0、完封勝利で3連勝。
今日は素直に喜ぼう。

かなり飲みまして、回りながらの更新です。
掲示板にリクエストを頂きましたので、成田のパントリターンタッチダウンをアップします。

どこかの不死鳥の姿を見るかのようだった。キックオフ、パントとキックをする度にフェニックスのビッグリターンを食らう日体大。
よせばいいのに自陣深くから成田がキャッチできるパントキック。
成田はこの日2本目のパントリターンタッチダウンを奪う。その動画はこちら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ただのオヤジです。QBは安藤君の方が上手くチームのためにも良くないですか? 
「完封勝利。。。」について
2010/09/26 22:08
確かに藤本くんの大活躍がみられません。
しかし、替わった安藤くんもピリッとしないんですよね。日体大戦ではファーストスローが見事なパスだと思ったら、あっさりインターセプトを食らったり。今シーズンの通算がパス成功12/21の57%、インターセプト2。
来年のことを考えると、安藤くんの出場機会が増えるといいと思いますが、純粋に今年のことだけを考えると、うーん、難しい。
安藤くんはチャンスなんですけどね。
拓哉
2010/09/27 01:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
完封勝利。。。 Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる