Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS なにやってんだあ!!!!

<<   作成日時 : 2010/09/06 02:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年の初戦、専修大学戦が酷暑の中で行われた。
2007年9月8日のフェニックスVS.関東学院と、2005年9月11日のフェニックスVS.横国大で34℃という試合があったが、それを超える9月4日の気温35℃は、関東連盟公式サイトの試合記録に気温が記入されている2003年以降で最も暑い中での試合となった。

フェニックスファンとしては、気温のように熱い試合、ではなく、暑さを吹き飛ばす嵐のような猛攻が見たかったのだが、怒りで血圧が上がり、「まさか」の結果を想像し背筋が凍る前半だった。
後半は、オフェンスもディフェンスも息を吹き返し、素晴らしい攻撃と守備を見ることができた。

前半と後半で全く別のチームのような試合だった。フットボールファンにとっては、1試合で2試合分の楽しみがあったので、お得だったのかもしれない。


以上が試合の全体像。細かい点を見ていきましょう。
今日は試合前の様子を。
この暑さ、どんな対策をしているのかと思ったら、これ。
画像

ちがった。
画像

首を隠す頭巾のようなものをかぶっての試合前練習。夏の合宿で使ったもののようです。

あしたから残りを更新します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なにやってんだあ!!!! Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる