Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終節は横浜スタジアム

<<   作成日時 : 2010/09/08 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

法政と対戦する最終節の会場が、連盟のサイトで発表されています。
月刊タッチダウンでフライングされた通り、横浜スタジアムです。
横浜ベイスターズがCSに進出する可能性が無くなったことをうけての公開のようです。


CSクリンチって言葉、聞き慣れないんですけど、最近使われるようになったんですかねぇ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
球場使用料見直しも=球団売却で横浜市
球団売却交渉を進めているプロ野球・横浜ベイスターズの若林貴世志オーナーと加地隆雄球団社長は4日、横浜市の林文子市長を訪ね、経緯を説明した。球団などによると、林市長は売却後も本拠地を横浜スタジアムとする場合に球場使用料見直しなどの支援を検討する意向を示した。 ...続きを見る
サッカーはエンターテインメントだ!
2010/10/05 10:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
CSクリンチ……。
恥ずかしながら初耳でした。
マジックナンバーでいいじゃん。
なんか違うのかな?

フェニックスはブロック制覇まで
マジック6ですよ!
しろくま
2010/09/08 20:09
クリンチは必要な勝利数のこと。とのこと。
クリンチって、日本では共同通信が配信していてそれを報道各社が掲載しているようです。
調べたら、今年の8月から使われているようです。
マジックナンバーは、点灯したり消滅したりややこしいですが、クリンチにはそれがないようです。
クリンチは開幕時から、数字は存在するようです。

フェニックス
ブロック制覇クリンチ6
拓哉
2010/09/09 00:08
クリンチとマジックの違い、
あったんですね! 勉強になりました。

フェニックスはブロック制覇までクリンチ6!
日本一までクリンチ10!
ということですね(トーナメントは関係ないか)。

連絡帳のXリーグの名簿ですが、
校正してみました。
ミネルヴァ・十文字選手のお名前を間違っていました。×俊介→○伸介、です。
よろしくお願い致します。
しろくま
2010/09/09 00:18
ありがとうございます。
十文字選手、直してから写します。
髪の毛のある十文字選手。
違和感が。。

引き分けやらなんやら全ての可能性を予め計算するクリンチのほうがマジックより優れているっぽいので、これからはクリンチのほうが使われるようになるのかもしれません。
拓哉
2010/09/09 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終節は横浜スタジアム Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる