Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS 大量得点!!

<<   作成日時 : 2010/10/04 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第4節、東海大学との試合は75-7で勝利。
フェニックスの70得点以上は今季初、2007年の東大戦の72-21以来ありませんでした。あの時は、木村から松林のパスが鬼のように決まり4TD。松林は211ヤードの荒稼ぎでした。
2007年以来っていうのはなんか縁起がよいってことにして、昔話はこれくらいに東海戦に戻ります。

1Qのフェニックスオフェンスは豪快なプレーで得点を重ねた。
まず、藤本から#11成田への66ヤードタッチダウンパス。
そして、ついにきました!!#81中村輝晃クラークへの31ヤードタッチダウンパス。
そして#11成田へのパスが再び! 48ヤードタッチダウンパス。

前半はその後も得点を重ね42点を奪うが、タッチダウンを1本取られてスッキリしない。
パーソナルファール、インターフェアで完全に相手ペースになり、ゴールラインディフェンスも機能せずタッチダウンを許した。

最悪だったのは3Q。エンドゾーンへ投げたパスがインターセプトされるなど、失態が続き0-0。
4Qはさすがに相手の体力と精神力が切れたか、33得点。

よかったこと、悪かったことが満載の試合だったので、それは個別に書きたいと思います。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大量得点!! Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる