Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS 法政戦まであと1日!

<<   作成日時 : 2010/11/06 01:02   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

ついにAブロック1位を決める法政戦が明日に迫りました。
昨年の早稲田が日大戦を一年間の目標としたように、クラッシュボウル決勝2009の抽選後から、いや、法政に敗れたクラッシュボウル2008からこの日のために努力してきたはず。

そして、僕たちファンも2年前の悔しさを忘れていない。
個人的な話をさせてもらえば、初めて見たフェニックスの試合、95年のリーグ戦から見せられ続けた敗戦ゲームの数々。ここらでピリオドとさせて頂きたい。「常勝」?その看板は下ろしてもらおう。


会場の横浜スタジアム、JR関内駅が最寄り駅としておなじみですが、東急東横線と直通運転のみなとみらい線の「日本大通り駅」からも関内と同様徒歩3分と近いのでこちらがおすすめです。なにより名前がいい!正しくは「にほんおおどおり」ですよ。でも明日は「にほんだいどおり」にしてしまいましょう。試合後は我々の凱旋通りになるのだ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
法政戦まであと1日! Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる