Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS フェニックス 2011年春季試合日程

<<   作成日時 : 2011/03/09 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

フェニックスの公式サイトに春の試合日程が公開されました。
JV戦を除くと、昨年と同じ試合数で、立命館、東洋、横国大との試合が無くなり、青山学院、中央、立教との対戦が新たに組まれました。春最大のイベント、関学との定期戦はゴールデンウィーク前に組まれています。定期戦である名城はもちろんですが、一橋や京都大とも毎年恒例です。


フェニックス2011年春季試合日程(全て日曜日)
4月24日 時刻未定 @王子スタジアム VS.関西学院大学
5月1日 時刻未定 @下高井戸 VS.青山学院大学
5月8日 時刻未定 @下高井戸 VS.一橋大学
5月15日 時刻未定 @アミノバイタルフィールド VS.名城大学
5月22日 16:00 @アミノバイタルフィールド VS.中央大学
5月29日 13:30 @アミノバイタルフィールド VS.立教大学
6月26日 11:00 @宝ヶ池競技場 VS.近畿大学(JV戦)
6月26日 14:00 @宝ヶ池競技場 VS.京都大学


良くなったのは大学グラウンドが減り、有料会場での開催が増えたこと。
残念なのは立命館との試合が無くなったこと。
何のために春に試合をするのか。
この3年間、惨敗に終わったことへの反省、改善は見られるのか。
フェニックスは生まれ変わったのか?
サイドラインの雰囲気はどうか。活気のあるチームになったのか。

春シーズン終了後、「夏合宿に期待する」というのは逃げ道だ。春から全開、対戦相手を粉砕・蹂躙する試合を見せてほしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
近畿大との試合はJVとはいえはじめてではないでしょうか。これも時本コーチの影響かなと思い、何気に近大のHPをのぞいたら、その時本コーチがHCになっているではないですか。須永コーチに続き時本コーチも・・・新体制はどうなるのでしょうか。
不死鳥魂
2011/03/09 08:42
うわ!ほんとだ!こんなに短期間でいなくなってしまうとは。残念だなあ。
拓哉
2011/03/09 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェニックス 2011年春季試合日程 Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる