Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業おめでとう。 勝手に祝辞

<<   作成日時 : 2011/03/25 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。
バブル崩壊、阪神淡路大震災、リーマンショックで就職超氷河期。こんな苦難の時代を乗り越えて社会に出るみなさんは、本当に強い人間になっていると思います。
よく「新社会人のフレッシュな考えや力が必要とされる」と言われますが、今年こそ本当にその通りでしょう。震災の影響は、この後かならず日本を襲います。企業では従来の儲けるシステムが通用しなくなるでしょう。そんなとき、新しいアイデアやチャレンジ精神が試されるのです。
激動の時代で育ったみなさんなら、この国難を乗り越える力を十分に持っている!そう期待してしまいます。

フェニックスは甲子園に降り立つことができませんでした。みなさん、後輩たちを支えてあげてください。今年こそ、みんなで甲子園、東京ドームに行きましょう。
フットボールを続ける人は、フェニックスで学んだことを生かして、ファンに素晴らしいプレーを見せてください。そして、ライスボウルでフェニックスと対戦することができたら、僕から最大級の賞賛と、大音量のクラウドノイズをお見舞いさせてください。
また、フットボールはトップリーグだけではありません。X2でもX3でもその他のリーグでもフットボールは楽しめます。是非フットボールを続けてください。

4年間お疲れさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業おめでとう。 勝手に祝辞 Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる