Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS フットボールシーズン

<<   作成日時 : 2011/04/19 03:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

フェニックスファンのみなさま、お久しぶりです。
大阪旅行をしたら、行きも帰りも法政の選手と遭遇して、楽しい旅の途中で少しテンションが落ちました。新横浜でオレンジのバッグの集団を見た時、「ラグビー部、ラグビー部」と思うようにしましたが、「トマホークスって書いてあるよ」と教えられ「うっ!」ってなりました。

それはさて置き。
法政が新幹線で向かった先は関西大学。いよいよ、春のフットボールシーズンが始まりました。
フェニックスの初戦は、4月24日、関西学院大学との伝統の定期戦。
フェニックス2011がいよいよ初陣です。
僕は観戦に行けませんが、現地観戦するかた、実況や感想をお願いします。

実況は関学のtwitterもしてくれると思うので、当日はiPhoneを握りしめて応援しようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
秋の話ですが失礼します。

今年の全日本大学選手権の組み合わせが発表され、関東代表は昨年までの2校から1校に変更されたようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110419-00000138-mai-spo
東京の関西人
2011/04/19 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
フットボールシーズン Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる