Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS 関学との定期戦で募金活動

<<   作成日時 : 2011/04/20 08:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

4月24日(日)に行われる関西学院大学との定期戦で、東北地方太平洋沖地震の義援金募金活動が行われることが両チームより発表されています。(関学公式)(フェニックス公式)

募金活動は両チーム協同で行われ、会場入り口で両チームの部員が募金箱を持つそうです。
募金活動は協力して、試合は激闘を。切磋琢磨し、甲子園で再び戦えるよう実りある定期戦にしてほしいものです。


両チームの発表文は同じものだけど、関学からのお知らせが良く見える。協同発表の形だけど、日本大学の名を前に立てて、主催ゲームなのに、「日本大学・関西学院大学アメリカンフットボール第44回定期戦(K.G.BOWL)」としている。
対するフェニックスは、トップページに同じ文章を貼っただけ。当然、日大の名が先。ここは、関学の名を前に出して欲しかった。特にKGボウルなのだから。
まあ、フェニックスのウェブサイト運営の悪さは今に始まったことではないのだけど。

それから、関学のサイトの背景写真。2007年の甲子園ボウルの写真です。くっ!思い出したくもないシーンだ。
しかし、負けた試合で唯一、素直に相手を賞賛できた試合。ねじ曲がった僕にしては。

やっぱり関学との試合では、最大限の敬意をもって闘い、全力で叩き潰してもらわなければ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
合同イベントの場合は相方を立てるのは常識です。
関学サイドの対応が一般社会のあるべき姿です。
日大サイドも常識ある対応を望みます。

こちらまで恥ずかしくなります。
ライバルOB
2011/04/23 15:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
関学との定期戦で募金活動 Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる