Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS フットボールにゾッコン

<<   作成日時 : 2011/05/24 00:52   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

中央大学戦のゆるい会に参加してくれた皆様、ありがとうございます。
ご挨拶に来て下さった皆様、ありがとうございます。
差し入れ、ありがとうございます。おいしくいただきました。
名城大学戦の2倍の皆様に参加してもらいました。
もちろん「ゆるい会」なので、接近しなくても、フェニックスを愛するファンがだいたいこの辺にいるってだけで趣旨として成功だと思います。
本当に楽しかった。
これからも続けていきます。
秋のシーズンには、ゆるーいだけでなく、もっと楽しく、もっと盛り上げられたらいいなと思います。

管理棟側30ヤード付近をRedZoneに設定したのは、たくさんのファンが集まる50ヤード付近と、ブラバン・Dippersが位置するであろう25ヤード外を繋ぐZoneにしたかったから。Dippersとブラバンを孤立させない応援スタンドになったらいいなと思っています。

中央大学戦の後半、豪雨、強風を浴び続けながら、スタンドでは多くのファンが応援、観戦を続けていました。
おいおい、みんなフットボールにゾッコンだなあ。
全身ズブ濡れで寒かったけど、それが楽しい、幸せって思えたのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆるい会にご参加の皆様。
自己紹介もままならぬあらしの中での観戦お疲れ様
でした。
風邪などひかぬよう、体調にご注意ください。
今度は飲み物持参で参加いたしたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

PS 立教戦は仕事の都合上、参戦は半々くらい
で難しそうです。
秋にお会いしましょう。
武田
2011/05/24 01:37
追記します。
悪コンディションの中、プレーも限られたので
しょうが、中大横田選手の中央ランがときどき
割り込まれていたのが気がかりです。
早稲田末吉選手はワンタックルでは倒れず、コ
ンタクトされてもさらに5ヤードくらいは平気
でゲインします。
守備システムでは止められても、末吉選手の個
人技を止められなければ、その先はありません。
ネイト選手、今春は出場機会のないモトゥ選手
そろい踏みで末吉選手のランを止めてほしいも
のです。
武田
2011/05/24 01:47
先日は雨になってしまいましたが、楽しいひとときをありがとうございました。自分のほうは何とか風邪はひかなかったみたいです。

まだ春のシーズンは終わってませんが、新戦力ネイト選手というニューヒーローが出ましたね!秋にも夏を乗り越えたニューヒーロー達が出てくることを切に願っています。モトゥ選手見たかったなぁ〜(エッ、まさか震災で故郷に行ってないですよね?)

次回の立教戦はキャンセルかもしれないです。秋は応援頑張ります。それにしても、もっと学生達に来てもらいたいですね…
リュウ
2011/05/24 07:17
あんなに寒くびしょ濡れになるのは嫌だ。もう懲り懲りだ。もう少しで風邪ひくところだった。
でも途中で帰ろうなんて、これっぽっちも思わなかった。
そこには大雨で向い風が強かろうがパスを投げるPHOENIX FOOTBALLがあるからだ。
そして最後迄一緒になって応援する仲間がいるからだ。
PHOENIXありがとう、仲間達ありがとう。
秋には真の"RED ZONE"目指しましょう‼
JOE
2011/05/24 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
フットボールにゾッコン Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる